なに
ぬ!
-
-
-
-
経営者の自戒 コラム
使命
オルカ鴨川FC 街づくり 復興への道 むすび家 Walkins スタジオこころ 神道・神社 YamaComD
趣味
うた スポーツ 旅行 リバティ・セレナ デジもの お気に入り
仲間
Wataru グルグル リンク
日々
子育て 人生行路 健康 自己紹介 仕事 日記(na.ni.nu)
ログイン
ログインID
パスワード
>> ファンになる

counter
-
| RSS |
な・に・ぬ(na.ni.nu)について
いつも私の拙い日記にお付き合い、ありがとうございます。
おかげさまでこの日記(na.ni.nu)は [2001/10/10] パカッ! の記事以来、16年目を迎え、[2004/04/23] Wataruさんを囲む会 以降は毎日欠かさず記録してきました。(時々、かなりの連続投稿はありますが・笑)
その間、私の人生にもさまざまなことがありました。自分にとって、この日記は第一に自分自身が自分の歩みを忘れないようにするための記録であり、そのために各日記には一年前の同日の記事が表示されるようにもなっております。
いまさらながら、読者のみなさんにお願いがあります。この日記はあくまでも私の個人の活動記録であり、個人の見解が述べられています。したがって、私が所属する企業・団体・業界の公式的な記録や見解ではありませんので、この点ご理解の上、お付き合いください。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
-
南房総 千葉県鴨川市 / 鴨川ポータルサイト「かもナビ」
-
2017/06/23
生きること、死ぬこと
− 2017/06/23 22:17 −
| 人生行路 |
2017/06/22
今週は比較的緩やかな日々。 特にキツキツには予定が入っておらず、いまの自分には丁度良い。 午前中、社務所で仕事した後、午後は散髪&買い出しへ。 夏仕様に伸びた髪をバッサリと切ってもらった。 これでも気持ちもスッキリ! 短髪の方が頭を洗うのも楽チンだし、気分も良かったりする。 続いて、鴨川市街にて買い出し。 そんなこんなで夕方帰宅。 あっという間に一日が終わってしまった。 光陰矢のごとし。 さて、昨夜ヤフーニュースにあがり、朝からワイドショーをはじめ、ニュース番組でも話題が持ちきりとなった、自民党・豊田真由子衆議院議員の暴言&暴力騒動。もはや ...
散髪
− 2017/06/22 21:51 −
| コラム |
2017/06/21
朝、北本さんと久々に打ち合わせ、まとめをした後(最近、そういう時間がなかなか持てていなかった。そういうこともあってか、なんだかプロジェクトも停滞気味だった)、袖ケ浦へ向かう。 袖ケ浦陸上競技場にて小間さん、白熊さんと合流し、袖ケ浦市教育委員会、昭和中学校、根形中学校を訪問し、5・6月の袖ケ浦でのホームゲーム開催2試合への協力の御礼にまわる。 教育委員会ではオルカのホームゲーム開催をとても喜んでくださっており、すでに来年のアイディアまで飛び出していた。 いやはや、本当にありがたいことである。 オルカがこうした地域の人たちに純粋に支えられて ...
御礼参り
− 2017/06/22 21:44 −
| オルカ鴨川FC |
2017/06/20
オルカの事務局に立ち寄り、用足しした後、午後は市役所へ。 市役所で行われた今年度の「第1回 鴨川市前原横渚海岸周辺の魅力づくり検討委員会」に出席した。 市民公募委員として選任いただき、委員の1人として活動することになった。 今日は第1回ということで、市長挨拶の後、委員の自己紹介、委員会の趣旨、これまでの検討内容などについて説明がなされ、その後グループに分かれてのディスカッションが行われた。 テーマは昨年度の委員会で導かれた事業コンセプト「良質な日常の提供」に資するリソースとその連携について。 鴨川市のリソース、さらに視野を広げて南房総のリ ...
前原横渚海岸周辺の魅力づくり検討委員
− 2017/06/22 21:39 −
| 街づくり |
2017/06/19
4月下旬のしまなみ海道走破を皮切りに、自転車にはまりつつある私だが、やはり移動手段として「ついで運動」ができるのが良い。 ダイエットのためにランニングしたり、エクササイズしたり、というは自分の性格的にやっぱり難しく、3日も続かない。でも、自転車なら移動手段の代替となるので、例えば、オルカの事務局(亀田クリニック)で用事がある際は普段より10分ほど早く出れば、十分に間に合う。 今日は午前中、オルカの経営会議。 一旦帰宅。昼食をとり、一仕事すると、今度は自転車に乗り、オルカの事務局へ。 神社から事務局まで12分ほどの道のり。 事務局で用事を済ま ...
自転車
− 2017/06/22 21:27 −
| オルカ鴨川FC |
2017/06/18
幕張ビーチフェス
− 2017/06/22 21:14 −
| オルカ鴨川FC |

Copyright © 2017 na.ni.nu, All rights reserved.
過去の日記