なに
ぬ!
-
-
-
-
-
[2017/03/14] KamoZineかも夏号編集会議・PTA引継 /

平成29/皇紀2677年2月16日 大安 | 2017/03/21 18:59 更新
夕方、市役所にてKamoZineかも夏号の編集会議を行う。
つい先立ってかも春号を発行したばかりといった感覚であるが、早くもかも夏号を編集する季節になった。
2009年のかも夏号からスタートしたKamoZineも創刊から8年。
継続は力なり。
今回から南房総エリアの新しい編集スタッフも加わり、ますます紙面が充実していきそうだ!


KamoZineの会議の後、天津小学校にて教頭先生、会長を交えて、次年度へ向けての会長の会務・年間のスケジュール感などの確認をする。
4月の総会を経て、不肖私がPTA会長となる。
千葉県神道青年会会長が終わったと思ったら、今度はPTA会長(笑)
やるからには精一杯務めていきたいとも思う。
とにかく子どもたちのために、純粋に役員みんなでがんばろう。

引き継ぎの後、学校近くの小料理屋さんで会長と一杯。
WBCキューバ戦をテレビで見ながら、いろいろと語らった。
試合も白熱した展開で、会長も大の野球好きということもあって、お酒の力も手伝ってか、終盤になればなるほど大盛り上がりだった。

ちなみに試合はシーソーゲームの末、8−5で日本が勝利。
準決勝進出に向けて、大きな勝利をあげた。


[WALK:-]


街づくり 子育て ||
< 前日の日記 | 翌日の日記 >

<トラックバックURL> http://ina01.kappe.co.jp/na.ni.nu/d.cgi/tb/5274クリップボードにコピー
<ショートカット> http://na.ni.nu/diary/t.cgi/20170314/na.ni.nu2-cont.html
な・に・ぬ(na.ni.nu)について
いつも私の拙い日記にお付き合い、ありがとうございます。
おかげさまでこの日記(na.ni.nu)は [2001/10/10] パカッ! の記事以来、16年目を迎え、[2004/04/23] Wataruさんを囲む会 以降は毎日欠かさず記録してきました。(時々、かなりの連続投稿はありますが・笑)
その間、私の人生にもさまざまなことがありました。自分にとって、この日記は第一に自分自身が自分の歩みを忘れないようにするための記録であり、そのために各日記には一年前の同日の記事が表示されるようにもなっております。
いまさらながら、読者のみなさんにお願いがあります。この日記はあくまでも私の個人の活動記録であり、個人の見解が述べられています。したがって、私が所属する企業・団体・業界の公式的な記録や見解ではありませんので、この点ご理解の上、お付き合いください。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て うた スポーツ 神道・神社 旅行 リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。



Copyright © 2024 na.ni.nu, All rights reserved.
過去の日記