なに
ぬ!
-
-
-
-
-
[2026/05/24] 心地良い疲れ /

令和8/皇紀2686年4月8日 大安 | 2026/05/25 11:17 更新
白い赤福、黒い赤福
iPhone 15 5.96 mm ISO125 1/88 sec f/1.6
>MAP
アジサイがきれいに咲いた。
iPhone 15 5.96 mm ISO50 1/343 sec f/1.6
>MAP
お昼は久々のナンハウス
iPhone 15 5.96 mm ISO125 1/100 sec f/1.6
>MAP
昨夜、御木曳から帰ってきたばかりではあるが、今日は元気に午前中はビーチサッカーの練習会。
御木曳に参加したメンバーも集まり、8名と少なめだったが、基礎の後、基礎を活用したGK・バックラインの展開について、インプットすべく、何度も反復練習を行った。
引き出しを増やすことで、場面、場面で、最適な戦い方を選択できるようにもなる。
バリエーションを増やしていければと思う。

最後の1時間は5分刻みの4:4ゲーム形式。
その後、ラストはPK戦。
良い天気の下、良い練習になった。

その後、有志で久々のナンハウス。
カレーのスパイスが身にしみる。

午後は数時間、札所で仕事。
さすがに御木曳の疲れが出てきたのか、自宅に帰るとグッタリ、、、
夕飯はごく軽く、お風呂に入って、今夜は早めに就寝。


[WALK:12722]



日記(na.ni.nu) ||
< 前日の日記 | 翌日の日記 >

<トラックバックURL> http://ina01.kappe.co.jp/na.ni.nu/d.cgi/tb/8632クリップボードにコピー
<ショートカット> http://na.ni.nu/diary/t.cgi/20260524/na.ni.nu2-cont.html
な・に・ぬ(na.ni.nu)について
いつも私の拙い日記にお付き合い、ありがとうございます。
おかげさまでこの日記(na.ni.nu)は [2001/10/10] パカッ! の記事以来、16年目を迎え、[2004/04/23] Wataruさんを囲む会 以降は毎日欠かさず記録してきました。(時々、かなりの連続投稿はありますが・笑)
その間、私の人生にもさまざまなことがありました。自分にとって、この日記は第一に自分自身が自分の歩みを忘れないようにするための記録であり、そのために各日記には一年前の同日の記事が表示されるようにもなっております。
いまさらながら、読者のみなさんにお願いがあります。この日記はあくまでも私の個人の活動記録であり、個人の見解が述べられています。したがって、私が所属する企業・団体・業界の公式的な記録や見解ではありませんので、この点ご理解の上、お付き合いください。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て うた スポーツ 神道・神社 旅行 リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。



Copyright © 2026 na.ni.nu, All rights reserved.
過去の日記