なに
ぬ!
-
-
-
-
-
[2022/10/01] オルカ&ゾンネ、コラボ! /

令和4/皇紀2682年9月6日 友引 | 2022/10/04 18:45 更新
ハーフタイムではビーチサッカーのPRをさせていただく。

オーバーヘッドで抽選!笑

オーバーヘッド体験コーナー
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/6135 sec f/1.6
>MAP
多くの方が募金に協力してくださった。
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2398 sec f/1.6
>MAP
昨夜遅く無事帰宅し、睡眠時間3時間、時差ボケかなんだかわからない中、、、朝7時の朔旦祭を奉仕し、テンション上げて、朝から鴨陸へ。
今日はなんと、オルカ鴨川FCのホームゲームで、SONNE Kamogawa B.S.もコラボし、ビーチサッカーのPRをさせていただけることになった!! 2018年にチームを創設して以来、5年目してようやく実現したコラボ。それだけ感慨深い一日となった。

高跳びマットと簡易ゴールを設置し、実は私がオルカフロント時代、ビーチサッカーコラボをした時(その時はまだゾンネはない)にも行ったオーバーヘッド体験コーナーを展開。
あわせて、ヒラが日本女子選抜候補に選出されたが、基本的に自費による活動になるため、その状況を理解していただき、カンパを募った。

さらにハーフタイムでは、元オルカ鴨川FC/BUの出身選手をはじめ、参加した女子選手にスタンド前に登場してもらい、毎回オルカのホームゲーム恒例のお楽しみ抽選会のお手伝い。特賞はゾンネよりサイン入りのビーチサッカーボールを提供。ヒラがオーバーヘッドでキックターゲットにシュートし、抜いた数字で当選番号が決まるという演出を行い、スタンドからもどよめきが起こっていた。(さすがエース)
抽選会の後は、ビーチサッカー、SONNE Kamogawa B.S.のPRをさせていただいた。
そのおかげもあってか、なんとなんと、6万円をゆうに超える募金が集まり、これでヒラも選抜候補選手のトレーニングキャンプ、沖縄で行われるオールスター戦に遠征できることになった。
オルカをご縁にしたサッカーファミリーの支援。本当にありがたい!!

オルカの試合展開は、というと、来季からWEリーグに参入する予定の、強豪のセレッソ大阪堺レディースに前半立ち上がりはオルカが攻めながらも、2失点し、0−2と前半を折り返す苦しい展開。
ハーフタイムショーで我々から激励メッセージを送り、私も「後半戦、逆転いきましょう!!」と強いコールをして臨んだ甲斐があったのか、な、なんと、後半早々に1点を返すと、その後、同点に追いつき、ついには逆転してしまった。
数年前のチャレンジリーグ順位決定戦でのバニーズ京都に前半0−2から後半3点取り返し、3−2で大逆転勝利を収めた、まさに同じ展開!と思ったのだが、残念ながら、後半終了間際に1点を返され、試合は3−3で同点。
それでも観ている方にとってはハラハラする試合展開になったことだろう。
強豪チームから勝点1を奪ったことも自信になるはずである。

ん!?ゾンネがまさかの逆転の女神に!?
またいつでも呼んでください!笑

とにもかくにも、今日の天気のように、うれしい一日だった。
おかげで時差ボケにもならず、復帰!!


[WALK:12945]


ビーチサッカー オルカ鴨川FC ||
< 前日の日記 | 翌日の日記 >

<トラックバックURL> http://ina01.kappe.co.jp/na.ni.nu/d.cgi/tb/7302クリップボードにコピー
<ショートカット> http://na.ni.nu/diary/t.cgi/20221001/na.ni.nu2-cont.html
な・に・ぬ(na.ni.nu)について
いつも私の拙い日記にお付き合い、ありがとうございます。
おかげさまでこの日記(na.ni.nu)は [2001/10/10] パカッ! の記事以来、16年目を迎え、[2004/04/23] Wataruさんを囲む会 以降は毎日欠かさず記録してきました。(時々、かなりの連続投稿はありますが・笑)
その間、私の人生にもさまざまなことがありました。自分にとって、この日記は第一に自分自身が自分の歩みを忘れないようにするための記録であり、そのために各日記には一年前の同日の記事が表示されるようにもなっております。
いまさらながら、読者のみなさんにお願いがあります。この日記はあくまでも私の個人の活動記録であり、個人の見解が述べられています。したがって、私が所属する企業・団体・業界の公式的な記録や見解ではありませんので、この点ご理解の上、お付き合いください。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て うた スポーツ 神道・神社 旅行 リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。



Copyright © 2024 na.ni.nu, All rights reserved.
過去の日記