なに
ぬ!
-
-
-
-
-
[2022/03/18] アウラ出撃! /

令和4/皇紀2682年2月16日 大安 | 2022/03/19 20:58 更新
いざ、出撃!
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/505 sec f/2.4
>MAP
凛々しい後ろ姿
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2257 sec f/1.6
>MAP
小湊さとうみ学校に無事到着
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/345 sec f/2.4
>MAP
新しく展示されました!
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/113 sec f/1.6
>MAP
たまちゃん先生の走り方講座
iPhone 12 4.20 mm ISO320 1/50 sec f/1.6
>MAP
2015年4月に城西国際大学安房キャンパスに移設されてから、ずっと展示されてきた、TVアニメ『輪廻のラグランジェ』のウォクス・アウラのヒューマンスケールモデルであるが、この3月で安房キャンパスが閉所することとなり、今日、移設作業を行った。
新たな行き先は小湊さとうみ学校。

[2015/04/15] ヒューマンスケール移設
http://na.ni.nu/diary/t.cgi/20150415/na.ni.nu2-cont.html

あいにくの雨模様であったが、“出撃”時刻になると、雨もあがり、無事安房キャンパスを出発できた。
繊細なモデルだけに、運転も慎重に。
なるべく旧道を使って、30分以上の時間をかけて、小湊に無事到着した。

ウォクス・アウラはこれから小湊さとうみ学校交流棟で展示されることになる。
途中すれ違う人たちがことごとく軽トラに驚きの顔で注目する姿がなかなか愉快だった。

移設が終わると、なんと雨が再び落ち始め、まさに神がかり的な、「輪廻が開いた」移設作業となった。
まるっ!!!


夕方はゾンネの選手向けに、たまちゃん先生に走り方講座をやってもらった。
走り方を変えるだけで、だいぶパフォーマンスは変わるはず。
走るフォームを動画で撮影し、分析してもらった。
なんと、フォームが一番良いのは、1人40代の私だった。
さすがは元陸上(短距離・跳躍)!?(少ししかやってないけど……)

普段とはまた違うトレーニング。
地味だが、これが疲れる〜。
トレーニング後、再び動画を撮影すると、明らかにフォームが改善されていた!

今後もたまちゃん先生講座、続けていきたい。


[WALK:5948]



ビーチサッカー 街づくり ||
< 前日の日記 | 翌日の日記 >

<トラックバックURL> http://ina01.kappe.co.jp/na.ni.nu/d.cgi/tb/7105クリップボードにコピー
<ショートカット> http://na.ni.nu/diary/t.cgi/20220318/na.ni.nu2-cont.html
な・に・ぬ(na.ni.nu)について
いつも私の拙い日記にお付き合い、ありがとうございます。
おかげさまでこの日記(na.ni.nu)は [2001/10/10] パカッ! の記事以来、16年目を迎え、[2004/04/23] Wataruさんを囲む会 以降は毎日欠かさず記録してきました。(時々、かなりの連続投稿はありますが・笑)
その間、私の人生にもさまざまなことがありました。自分にとって、この日記は第一に自分自身が自分の歩みを忘れないようにするための記録であり、そのために各日記には一年前の同日の記事が表示されるようにもなっております。
いまさらながら、読者のみなさんにお願いがあります。この日記はあくまでも私の個人の活動記録であり、個人の見解が述べられています。したがって、私が所属する企業・団体・業界の公式的な記録や見解ではありませんので、この点ご理解の上、お付き合いください。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て うた スポーツ 神道・神社 旅行 リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。



Copyright © 2024 na.ni.nu, All rights reserved.
過去の日記