なに
ぬ!
-
-
-
-
-
[2021/07/25] ワールドクラス /

令和3/皇紀2681年6月16日 先負 | 2021/07/29 17:21 更新
ビーチサッカーはやっぱり青空が似合う
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/3205 sec f/1.8
>MAP
砂は熱かったけど。笑
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/3690 sec f/1.8
>MAP
今日は朝から、鴨川令徳ビーチコートで行われたビーチサッカー関東大会(兼全国大会関東予選)の運営をお手伝い。
先週の九十九里ラウンドに続き、今日は3位決定戦、決勝戦の2試合が開催された。
特に決勝戦は東京ヴェルディBSとレーヴェ横浜の昨年と同じ対戦。日本代表に選出されている選手も多く出場し、ワールドカップで言えば、準々決勝以上のレベルに相当する戦い。
ワールドクラスのビーチサッカーをこんなに間近に見られるなんて、実はかなりすごいこと!
ゾンネのメンバーも触発されていた。

真夏の良く晴れたということもあり、砂の温度もなかなかの高温に!
というわけで、スプリンクラー大作戦を決行!!
今日は実験的にやったのだが、手応えは掴んだ。
これで真夏の真っ昼間の練習、試合で、砂の冷却も効率的にできそうだ。

大会後、2時間ばかり、ゾンネは練習。
暑かったし、疲れたけど、楽しかった〜。


東京五輪は3日目。
柔道では阿部兄妹がアベック金メダル!
サッカー男子は金メダル有力候補の一角、メキシコを2−1で撃破!!
競泳でも大橋選手が金メダル!
さらにスケボーでも金メダルを獲得(解説がなかなかにおもしろかったらしい)!!
なんだかんだ、日本選手たちが活躍するとうれしいものだ(^^)

まぁでも、この困難な状況の中で、努力し、奮闘する、アスリートたちの姿には国を問わず、心打たれるものがある。
引き続き、応援していこう。


[WALK:34423]



ビーチサッカー スポーツ ||
< 前日の日記 | 翌日の日記 >

<トラックバックURL> http://ina01.kappe.co.jp/na.ni.nu/d.cgi/tb/6852クリップボードにコピー
<ショートカット> http://na.ni.nu/diary/t.cgi/20210725/na.ni.nu2-cont.html
な・に・ぬ(na.ni.nu)について
いつも私の拙い日記にお付き合い、ありがとうございます。
おかげさまでこの日記(na.ni.nu)は [2001/10/10] パカッ! の記事以来、16年目を迎え、[2004/04/23] Wataruさんを囲む会 以降は毎日欠かさず記録してきました。(時々、かなりの連続投稿はありますが・笑)
その間、私の人生にもさまざまなことがありました。自分にとって、この日記は第一に自分自身が自分の歩みを忘れないようにするための記録であり、そのために各日記には一年前の同日の記事が表示されるようにもなっております。
いまさらながら、読者のみなさんにお願いがあります。この日記はあくまでも私の個人の活動記録であり、個人の見解が述べられています。したがって、私が所属する企業・団体・業界の公式的な記録や見解ではありませんので、この点ご理解の上、お付き合いください。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て うた スポーツ 神道・神社 旅行 リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。



Copyright © 2024 na.ni.nu, All rights reserved.
過去の日記