なに
ぬ!
-
-
-
-
-
[2020/06/25] ビーチコート整備 /

令和2/皇紀2680年5月5日 先負 | 2021/07/29 17:21 更新
駐車スペースも広く、大会運営にも使い勝手が良い
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/4808 sec f/1.8
>MAP
ナイター照明取り付けの下見
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/257 sec f/1.8
>MAP
午前中、鴨川令徳高校を訪問させていただき、校長先生とビーチコートの活用や、ビーチサッカーの連携などについて話し合った。
ビーチコートができたことで、にわかにさまざまなものが前進している。
ウェルスポとゾンネで、ビーチコートの使い勝手をさらに良くしていくために、ナイター照明の導入や土手への人工芝敷設、防球ネットの設置、器具庫の設置などを計画している。

打合せの後は現場の調査を行わせていただいた。
来週月曜にはナイター照明の自設工事にも入らせてもらう予定だ。

7月下旬には新型コロナウイルスのため、無観客での開催にはなるが、今年度千葉県が主管を務めるビーチサッカー全国大会の関東予選にあたる、関東大会がここで開かれることになった。
さっそく具体的な公式戦実施にも結びついた。

できて終わりではなく、活用すること!!
来週月曜からはゾンネで練習会もスタートする。
多くの人たちにビーチの魅力を伝えたい。

https://info684585.wixsite.com/sonne/post/%E6%AF%8E%E9%80%B1%E6%9C%88%E6%9B%9C%E6%97%A5-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%B7%B4%E7%BF%92%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%81-%E9%B4%A8%E5%B7%9D%E4%BB%A4%E5%BE%B3%E9%AB%98%E6%A0%A1


[WALK:12030]



ビーチサッカー ||
< 前日の日記 | 翌日の日記 >

<トラックバックURL> http://ina01.kappe.co.jp/na.ni.nu/d.cgi/tb/6475クリップボードにコピー
<ショートカット> http://na.ni.nu/diary/t.cgi/20200625/na.ni.nu2-cont.html
な・に・ぬ(na.ni.nu)について
いつも私の拙い日記にお付き合い、ありがとうございます。
おかげさまでこの日記(na.ni.nu)は [2001/10/10] パカッ! の記事以来、16年目を迎え、[2004/04/23] Wataruさんを囲む会 以降は毎日欠かさず記録してきました。(時々、かなりの連続投稿はありますが・笑)
その間、私の人生にもさまざまなことがありました。自分にとって、この日記は第一に自分自身が自分の歩みを忘れないようにするための記録であり、そのために各日記には一年前の同日の記事が表示されるようにもなっております。
いまさらながら、読者のみなさんにお願いがあります。この日記はあくまでも私の個人の活動記録であり、個人の見解が述べられています。したがって、私が所属する企業・団体・業界の公式的な記録や見解ではありませんので、この点ご理解の上、お付き合いください。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て うた スポーツ 神道・神社 旅行 リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。



Copyright © 2024 na.ni.nu, All rights reserved.
過去の日記